シューク・フラッシュ! |  インタビュー



SueCFlash_ロゴ6.png

冬の入り口ツアー2011
『貴方の側で歌いたいっ!(踊りもあるぞいっ)』

ライブスケジュール
2011/11/23(水) 広島 /club cream hirosima
2011/11/24(木) 福岡 /ROOMS
2011/11/28(月) 名古屋 /TOKUZO

  詳しくは、infomationページLinkIcon

SUE-C_FLASH.jpg

フラッシュ金子

みなさん、こんにちは。FLASH金子です。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

さて今回は、待望の(僕らの方が!)P-KIDS主催のイベント第一弾です。
MINAKO、MARI、金子の3人の新ユニット「Sue-C Flash!」のライブを広島、福岡、名古屋で行います。
3人だけで行うこのライヴは、ファンクラブイベントのつもりで企画が始まりました。

何しろ、ツアータイトルが「貴方の側で歌いたいっ!」ですからね。アットホームでしょう?本当は全国50ヶ所でやりたかった!(これ本当)
まぁそこは初めての試みという事で、先ずは3カ所で。

きっと来年はもっと細かく回るぞ~と意気込んでいます。内容は、これが中々ですぜ皆さん!最近のライヴの中で一番凝ったものになっていますよ。
映像を本格的に使った、今までやったことが無かった内容になっています。今からライブをやるのが楽しみで、わくわくしています!
「3人しかいない...のではなく、3人でなきゃ出来ない事」これをお見せ出来ると思います。

裏タイトルは「Message」。

Messageって、言葉だけとは限らないですよね?そして感じるもの、個々が解釈するものですよね。
今回のライヴは、僕らからのメッセージレターみたいなものかな。それを皆さんにお送りできればなぁと思います。
3月の震災で、皆さん各々が、いろいろな事を感じ、考えましたよね。
自分たちにとって一番大切な事って?皆が「幸せ」を感じられる世の中って?どんな状態?等々。
そんな思いも込めて新曲を4~5曲作りました。

音楽的には、3人の個性がしっかり出るようなものをプランニングしています。今回はケルトミュージックなんですよ。
ケルトはイギリス北部の民族音楽で、イメージは海というより、山の音楽かな。ネイチャーで素朴な、楽しい音楽。ビートルズや、ストーンズにも見え隠れする、そんな音楽です。
まぁミナ・マリ・キンは家族みたいな3人ですので、皆さんもそのファミリーの一員なんだという気楽な気持ちで来てくださいね。

sueC_201111_2.jpg

MINAKO

こんにちは、MINAKOです。

今回、「貴方の側で歌いたい!(踊りもあるぞいっ)」で、みなさんに会えることを、とても、楽しみにしています。
久しぶりの方もいるので、同窓会的な気分もありつつ、気さくに、3人の新しい面を是非、見てほしいと思います。

見所のひとつに、新しく撮った映像があって、いつも、お芝居を一緒にやる澤田育子さんの演出で、いつもの演出とまた違った、これが相当に凝っています。
これは「シューク・フラッシュ!」のみで、上映します。
年末の東京、神戸のライブじゃ見れませんよ(笑)こう、ご期待。

もちろん、シュークリームシュのメドレーもやりますよ。
もう、ドンドン参加して、踊ってくださいね。
気負わずに楽しんでいただくというか、お酒を飲みながら、ひと足早く、お正月が来た位の気持ちで(笑)、盛り上がっていただければと思います。

sueC_201111_3.jpg


MARI

MARIです。

もうすぐ、みなさんに会えますね。とても、楽しみです。

今、リハーサル中ですが、なんと初めて、金ちゃんと、Wパーカッションをしたいと思ってます。
ミーちゃんがブルースハープに挑戦しますよ。ミーちゃんのブルースハープ、カッコイイですよ。

米米ではなかった距離感というか、お酒を飲みながら、近い感覚でライブを行うことを楽しみにしています。一緒の時間を楽しみましょう。

女性が楽しめる、POPでファッショナルブなライブにもなってます。ぜひご家族で見に来てくださいね。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。